*

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

衣替えをしました!

2017/02/28 | Uncategorized

10月に入ったのにいつまでも暑かったり、かと思えば毎日だけ寒くなったりで、どのタイミングで衣替えをしたらいいか悩んでました。 遂に秋めいてきたので、衣替えを心がまえ!と言っても、こういう状態だと秋を通

続きを見る

誰が誰だかわからない・・

2017/02/21 | Uncategorized

昨今、中学校の同窓会がありました。 学年全体の同窓会なので、知らない個々もいて・・というか知らない人のほうが多かったみたいです。こちらは行けなくて、当日の加減はサイトに向上されているムービーで見ている

続きを見る

ジビエが傍

2017/02/14 | Uncategorized

僻地ぐらしの良いところは、物々交換がさかんな現象。 先日は知りあいの猟師さんから、イノシシ肉って鹿肉をいただきました。最初のときは猟師さんもちょっと調節ぎみでした。「面倒でないならいいんだけど」って。

続きを見る

ジャッキービデオで自分がベストと思えるビデオ

2017/02/07 | Uncategorized

ジャッキーチェンの動画は最近ではジエットリーとの共演したドラゴンキングダムが好きですが己は昔のジャッキー動画の方が好きです。 それほど「クレイジーモンキー笑拳」「酔拳」「拳精」は何度も見たくなります。

続きを見る

no image
最近はウィーク4ぐらい晩酌に誘われて忙しない

最近は近所のそれぞれが晩酌ばっかり言ってくるので、自由がなくて困ってい

no image
乾燥肌の原因 -間違ったスキンケア-

元来お肌の角質カテゴリーには、湿気を保持したり、アレルゲンやUVからお

no image
備忘録は気晴らしにもなる

前述まで常にベッドで横になっていましたが、終始そうなのもふっと変に疲れ

no image
電子マネーでの消費にあたっておもうやり方

電子稼ぎが広がりを見せてある。スマートに会計を行うことができ、思い切り

no image
認識症の受刑ヤツが増えている案件

日本では高齢化が物凄い勢いで進行中です。それに従い、周知症のお婆さんも

→もっと見る

PAGE TOP ↑