*

「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

自家製端末

2017/03/28 | Uncategorized

これから次のPCを組みたいとしていますが、その前にターゲットサーバーの復興とWINDOWSのセカンドPCも1机欲しくなってきました。 わたしは主にLINUXにおいているのですが、ちょいちょいWINがな

続きを見る

北国と西日本の木の違い

2017/03/21 | Uncategorized

北国で育ちました。今もじゃっかん北津々浦々寄りの地方に住んでいる。時折西日本に行くと、木の趣が相当違うことに気付きます。なんというか、西日本の木は北国の木に対して、緑色がしつこいようです。木の樹冠もも

続きを見る

最近の私の憂さ晴らし法

2017/03/14 | Uncategorized

半年さっきほどに物を探るのが楽しくて品物研究を気晴らしとしています。 品物研究の中でも、最近はレインボー部屋といって色彩の輪ゴムで物を決めるのにはまっています。 100円統一も売っていて、1セットで5

続きを見る

一家菜園

2017/03/07 | Uncategorized

実家を建てたらファミリー菜園を定めるのが理想でした。 狭苦しい狭苦しい庭園があるので狭苦しいですがファミリー菜園の場所を確保して、菜園構図の到来だ。 では土構図。けれども鍬で土を耕そうとすぐに石におい

続きを見る

no image
最近はウィーク4ぐらい晩酌に誘われて忙しない

最近は近所のそれぞれが晩酌ばっかり言ってくるので、自由がなくて困ってい

no image
乾燥肌の原因 -間違ったスキンケア-

元来お肌の角質カテゴリーには、湿気を保持したり、アレルゲンやUVからお

no image
備忘録は気晴らしにもなる

前述まで常にベッドで横になっていましたが、終始そうなのもふっと変に疲れ

no image
電子マネーでの消費にあたっておもうやり方

電子稼ぎが広がりを見せてある。スマートに会計を行うことができ、思い切り

no image
認識症の受刑ヤツが増えている案件

日本では高齢化が物凄い勢いで進行中です。それに従い、周知症のお婆さんも

→もっと見る

PAGE TOP ↑