*

「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

本日の事業のお便り?!

2017/04/25 | Uncategorized

本日は某ロケーション派遣からの応募先のお仕事で広島県内福山市の南のクライアントの倉庫をめぐってました。 ぶっちゃけ笑えるほど楽勝でした。仕事は9頃から15ときの成果日数インナーの残業はありません。 昼

続きを見る

力作展

2017/04/18 | Uncategorized

作品展といってもキチンとした作品展ではないです。 近頃、物品中身が好きな自身は、自身が作った、単なる品物をショップの机の上に飾ってある。 それほど、耳より作品展を勝手に開催してある。 実際、ちょっとし

続きを見る

幸せって思い付かものですよね

2017/04/11 | Uncategorized

友達がオカルトの小話を拾い上げるのが好きで、ちらほらオススメの筋道を送ってくるんですよ。 この前も、思いストーンに運勢のお客様を連れてきてというお願いすると男子の感じを纏った黒いモヤがやって来たという

続きを見る

ぼっちライン階級はあんまり興味深い。

2017/04/04 | Uncategorized

ちょっと前にWebの書き込みで、ライン類を一人だけで作成して思い出やメモリー代わりに訴える若者の対話を読みました。 その時は「否いやそんな。デイリー忙しくて書く職場弱いだろう」としていたのですが、これ

続きを見る

no image
最近はウィーク4ぐらい晩酌に誘われて忙しない

最近は近所のそれぞれが晩酌ばっかり言ってくるので、自由がなくて困ってい

no image
乾燥肌の原因 -間違ったスキンケア-

元来お肌の角質カテゴリーには、湿気を保持したり、アレルゲンやUVからお

no image
備忘録は気晴らしにもなる

前述まで常にベッドで横になっていましたが、終始そうなのもふっと変に疲れ

no image
電子マネーでの消費にあたっておもうやり方

電子稼ぎが広がりを見せてある。スマートに会計を行うことができ、思い切り

no image
認識症の受刑ヤツが増えている案件

日本では高齢化が物凄い勢いで進行中です。それに従い、周知症のお婆さんも

→もっと見る

PAGE TOP ↑