*

「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

UFOキャッチャーで困る要所

2017/06/28 | Uncategorized

所帯が、UFOキャッチャーにハマっている。 次いで金字塔困るのが、ゲットしたぬいぐるみやマスコットたちの設定だ。 こないだなんて、超巨大な天王山独創のぬいぐるみを持って帰ってきたんですよ。 一回で獲れ

続きを見る

簡単な筋トレなら100均商品があれば良好

2017/06/21 | Uncategorized

筋トレと聞くとスポーツジムに行かないって駄目だとか、自宅でも高価なダンベルなどが入用としていませんか?本当はそんなことはなく、腕立て伏せや腹筋以外に「100均売り物」があれば全身の筋トレが可能だったり

続きを見る

河津さくらイベントへ

2017/06/14 | Uncategorized

伊豆の河津通りで行われている桜イベントへ近頃行ってきました。びっちり満開に近かったためかおそろしい顧客でした。ターミナルを辞めるというあっという間に桜並木で、川沿いに満開の桜という菜の花を見ることがで

続きを見る

さみしがりやのワンコ

2017/06/07 | Uncategorized

うちのワンコは何故こんなにも寂しがり屋なんだろう。 昨日の週末も旦那といったわたしが立ち寄るセットアップをしていると、 外出するって極めるみたいで、ムズムズ、ムズムズ。 わたしにくっついてきたり、旦那

続きを見る

no image
最近はウィーク4ぐらい晩酌に誘われて忙しない

最近は近所のそれぞれが晩酌ばっかり言ってくるので、自由がなくて困ってい

no image
乾燥肌の原因 -間違ったスキンケア-

元来お肌の角質カテゴリーには、湿気を保持したり、アレルゲンやUVからお

no image
備忘録は気晴らしにもなる

前述まで常にベッドで横になっていましたが、終始そうなのもふっと変に疲れ

no image
電子マネーでの消費にあたっておもうやり方

電子稼ぎが広がりを見せてある。スマートに会計を行うことができ、思い切り

no image
認識症の受刑ヤツが増えている案件

日本では高齢化が物凄い勢いで進行中です。それに従い、周知症のお婆さんも

→もっと見る

PAGE TOP ↑