*

「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

時流は手っ取り早いなぁ

2017/07/26 | Uncategorized

再びとっくのことになるのですが、私の青春時代にはいまだにTELを持っているヤツは特に多くありませんでした。こんな時代にぼくが好きで読んでいた漫画があるのですが、ふと昨今その漫画の外伝があるのを分かり、

続きを見る

漫画を読んでいたら再びこうした歳月・・・。

2017/07/19 | Uncategorized

ついつい、入り用が休日なのをいいことに漫画を読んでいたらすっかりはまってしまい、気づけばとうにこうした瞬間・・・。 けれどもいろいろ、やっちまったー!なんて思ってはいても漫画を読んで要るポイント自体は

続きを見る

どんなに苦しくとも、その日行えることをひとつだけ講じる

2017/07/12 | Uncategorized

生きていれば訓練はたくさんあります。自分の暮しを可愛くしようとがんばれど、賢く行かない時があります。今は、キャリア営みをしていますが、思うようにいかないです。というか、どうすれば良いのかわからないです

続きを見る

自転車もこれからトレード?

2017/07/05 | Uncategorized

現在電動自転車の調子が悪くなってきました。購入してからほとんど毎日のぼり続け、彼是7カテゴリーになります。最初はケガもパンクもなく快適でしたが、近年は一気に自転車の調子が悪くなります。最近自転車の車輪

続きを見る

no image
最近はウィーク4ぐらい晩酌に誘われて忙しない

最近は近所のそれぞれが晩酌ばっかり言ってくるので、自由がなくて困ってい

no image
乾燥肌の原因 -間違ったスキンケア-

元来お肌の角質カテゴリーには、湿気を保持したり、アレルゲンやUVからお

no image
備忘録は気晴らしにもなる

前述まで常にベッドで横になっていましたが、終始そうなのもふっと変に疲れ

no image
電子マネーでの消費にあたっておもうやり方

電子稼ぎが広がりを見せてある。スマートに会計を行うことができ、思い切り

no image
認識症の受刑ヤツが増えている案件

日本では高齢化が物凄い勢いで進行中です。それに従い、周知症のお婆さんも

→もっと見る

PAGE TOP ↑